12.アラビア語

講師からのメッセージ


アルカティブ ダニヤ


女性


パレスチナ

こんにちは、アラビア語講座へようこそ!この講座ではアラビア語を簡単に分かりやすく教えます。会話や読み書きを中心に、音声・ビデオ・ゲーム・ペアワークを通して、日常生活に役立つフレーズを学びます。料理教室も行います。一緒にアラビア語を勉強しましょう!

みんなのメッセージ一覧

メッセージ 投稿者

添付ファイルアイコンレッスン 28

Dania
2024-02-19 13:19:36

皆さんはアラビア語コースを続けて一生懸命勉強して、素晴らしい成果を上げました。 皆さんをとても誇りに思います! あなたのアラビア語のレベルは著しく向上しました。 コース終了おめでとうございます。アラビア語とアラビア文化についてサポートが必要な場合は、お気軽にご連絡ください。レッスン 28 の学習教材が添付されています。

 

アラビア語28



添付ファイルアイコンレッスン27

Dania
2024-02-24 20:51:26

レッスン 27の学習教材を添付してください。

 

アラビア語27



添付ファイルアイコンアラビア語26

Dania
2024-02-05 13:52:40

みなさん、もうすぐコースが終わりますので、頑張ってください。必要に応じて、お気軽に質問してください。ここに 26 番目のレッスンの資料を添付します。生産的な一週間をお過ごしください。

 

アラビア語26



添付ファイルアイコンアラビア語23日

Dania
2024-01-14 19:47:01

みんあさま、
第 23 回のレッスンのパワーポイントを添付しましたので、ご覧ください。

 

アラビア語23



添付ファイルアイコンアラビア語22日

Dania
2023-12-28 17:35:19

楽しい休暇をお過ごしください.

 

アラビア語22



添付ファイルアイコンアラビア語21日

Dania
2023-12-28 17:32:29

がんばったね!
アラビア語クラス 21 の教材を見つけてください。

 

アラビア語21



料理教室

Dania
2023-12-26 16:49:38

皆さん、こんにちは。

素晴らしい冬休みをお過ごしのことと思います。 1月20日午後6時から午後9時までふくふくプラザで料理教室を開催することをお知らせします。参加したい方はこのメールに返信してください。参加しない方はメールに返信してください。 このメールにも返信してください。 料理教室は通常のクラス 2 回に相当するため、1 月 27 日にはクラスはありません。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。
ダニヤ


添付ファイルアイコンアラビア語20

Dania
2023-12-18 18:33:47

みんあさん
がんばったね!おつかれさまでした!
20回のPowerpointです。
よろしくお願いいたします。

 

アラビア語20



添付ファイルアイコンアラビア語19

Dania
2023-12-13 13:54:08

皆さま、
皆さんのアラビア語のレベルの向上と、授業を欠席しなかったことに非常に感銘を受けました。 皆さんはこれまで素晴らしい努力をしてきました。 一緒にアラビア語とアラビア料理について学び続けましょう。

 

アラビア語19



添付ファイルアイコンアラビア語18

Dania
2023-12-03 15:37:09

みんあさん、
アラビア語18日のPowerpointです。

よろしくお願いいたします。
ダニヤ

 

アラビア語18



添付ファイルアイコンアラビア語17パート2

Dania
2023-11-28 12:45:49

皆さん、
がんばってください!

 

アラビア語17パート2



添付ファイルアイコンレッスン 17 パート 1

Dania
2023-11-28 12:41:47

皆さん、
がんばったね!ファイルが大きすぎるため、2つの部分に分割しました。 アラビア語の勉強を楽しんでください。

 

アラビア語17パート1



添付ファイルアイコンアラビア語16

Dania
2023-11-27 16:06:39

がんばってね!

 

アラビア語16



添付ファイルアイコンアラビア語15

Dania
2023-11-05 16:45:50

皆さん、
おつかれさまでした!
アラビア語15のPowerPointです。
ぜひ新しい単語を覚えてください!
またらいしゅう!

 

アラビア語15



添付ファイルアイコンアラビア語14

Dania
2023-11-02 17:20:41

皆さん、
アラビア語14回のPPTです。
しつもんがあればぜひきいてください。
がんばってね!

 

アラビア語14



添付ファイルアイコンアラビア語13

Dania
2023-10-23 13:05:46

皆さん、
アラビア語のどうしについてがんばりましたね!
もっといっしょうにれんしゅうしましょう!

 

アラビア語13



添付ファイルアイコンアラビア語12

Dania
2023-10-15 19:21:44

皆さん、
がんばの12かいのレッスンのPowerpointです。
よろしくお願いいたします。

 

アラビア語12



添付ファイルアイコンアラビア語11

Dania
2023-10-09 17:34:14

皆さん、
おつかれさまでした!
11ばんめのPowerPointです。
ぜひべんきょうしてください :)
がんばってね!

 

アラビア語11



添付ファイルアイコンアラビア語10

Dania
2023-10-01 08:50:15

みんあさん、
じょうずになったね!
これはアラビア語10のPPTです!
ぜひべんきょうしてください。
またらいしゅう。

 

アラビア語10



添付ファイルアイコンアラビア語9

Dania
2023-09-24 17:04:30

皆さん、
これはアラビア語9のPowerpointです。
ぜひみてください!

 

アラビア語9



添付ファイルアイコンアラビア語6

Dania
2023-09-04 16:14:49

皆さん、
6回目の授業用のパワーポイントファイルを添付しています。来週、素晴らしいアラビア料理を楽しみましょう。

 

アラビア語 6



(お知らせ)9/8(金)~9/11(月)本掲示板の利用ができません

外国語教室担当
2023-09-01 09:04:00

システムメンテナンスのため、下記の期間「みんなの掲示板」を
利用することができません。

9月8日(金)~9月11日(月)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

料理イベントの最新情報

Dania
2023-08-29 15:18:54

日時:9月9日(土)18:00~21:00
■会場:ふくふくプラザ
http://www.fukufukuplaza.jp/info/access.html
駐車場は30分100円とのことです(無料にはなりません)
もう一つ、9月16日は料理教室を2コマとしてカウントするため、授業はありません。


添付ファイルアイコンアラビア語5

Dania
2023-08-28 16:49:32

皆さん、これはアラビア語の5のpowerpointです。
がんばってね!

 

アラビア語5



添付ファイルアイコンアラビア語4

Dania
2023-08-21 14:47:50

みんなさまうつかれさまでした!がんばってね!

 

アラビア語4



添付ファイルアイコンアラビア語 3

Dania
2023-08-06 23:14:43

皆さんうつかれさまでした!がんばりましたね!3 回目の授業用に添付されたパワーポイントを見つけて、これまでに学習した内容を復習してください。

 

アラビア語 3



添付ファイルアイコン2 番目のレッスン用のパワーポイント ファイル

Dania
2023-08-02 14:25:30

皆さん
2 番目のクラスはよくできました。次のクラスまでに復習して勉強したい場合に備えて、ここにパワーポイントがあります。また来週お会いしましょう

 

アラビア語2



添付ファイルアイコンレッスン1 Powerpoint

Dania
2023-07-23 18:15:29

最初のレッスンのパワーポイント ファイルをアップロードしました。次のクラスまでに復習していただけます。 また来週。

 

レッスン1 



2023年度の外国語教室がはじまります

外国語教室担当
2023-07-11 17:02:00

留学生から学ぶ外国語教室がいよいよ開講します!
アラビア語は7月22日(土)に開講式を行います。
テキストを購入して準備をよろしくおねがいします。
では開講式で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。