Q&A

Q:ホームステイほーむすていを したい。(ホストほすと ファミリーふぁみりーを しょうかいして ほしい)

A:外国人がいこくじんに ホストほすと ファミリーふぁみりーを しょうかいすることが できます。

くわしくは こちらを みてください。

 

Q:語学ごがくを つかって ボランティアぼらんてぃあを したい。

A:福岡市ふくおかしに すんでいる ひとは 「語学ごがく ボランティアぼらんてぃあ」に とうろくが できます。

くわしくは こちらを みてください。

 

Q:通訳つうやくを しょうかいして ほしい。

A:団体だんたいが 国際こくさい交流こうりゅうや 外国人がいこくじんの しえんを する ばあいは、 つうやく(語学ごがく ボランティアぼらんてぃあ)を しょうかいすることが できます。

いりょう、ほうりつ など せんもんの ちしきが ひつような ばあい、 個人こじん(ひとり)の ばあいは しょうかいすることが できません。

くわしくは こちらを みてください。

 

Q:財団ざいだんの ホームページほーむぺーじの リンクりんくを じぶんの ホームページほーむぺーじに のせたい。

A:あなたの ホームページほーむぺーじに 財団ざいだんの リンクりんくを のせて よいです。

のせては いけない ばあいも あります。 注意ちゅういして ください。

くわしくは こちらを みてください。

 

Q:わたしの ホームページほーむぺーじの リンクりんくを 財団ざいだんの ホームページほーむぺーじに のせてほしい。

A:財団ざいだんの ホームページほーむぺーじに あなたの リンクりんくを のせることは できません。

 

Q:福岡ふくおか よかトピア 国際こくさい交流こうりゅう財団ざいだん で はたらきたい。

A:きゅうじん じょうほう(しごとの ぼしゅう)は したを みてください。

くわしくは こちらを みてください。