国際交流フロアこくさいこうりゅうふろあ福岡市国際会館ふくおかしこくさいかいかんかい

国際交流フロア

利用時間りようじかん 9:00~21:00

第1会議室だいいちかいぎしつ定員ていいん33めい

第2会議室だいにかいぎしつ定員ていいん22めい

第3会議室だいさんかいぎしつ定員ていいん14めい

第4会議室だいよんかいぎしつ定員ていいん12めい

   しつ定員ていいん11めい

 

利用りようできる 事業じぎょう

国際交流フロアこくさいこうりゅうふろあの 施設しせつ会議室かいぎしつ)は つぎの 事業じぎょうで 利用りようできます。

利用りようできる 団体だんたい

したの ないように ぜんぶ あてはまる 団体だんたいが 利用りようできます。

ロビーろびー

ロビーは、会議室かいぎしつを 利用りようする 団体だんたいが きゅうけいや うちあわせを するとき、 4かいに きたひとが チラシちらしを るとき、 留学生宿舎りゅうがくせいしゅくしゃに すむ 学生がくせいや 留学生りゅうがくせいが 勉強べんきょうするときに 利用りようできます。

ロビー

ロビー

ロビー

会議室かいぎしつを かりる

かりることが できる 部屋へや会議室かいぎしつ

第1会議室だいいちかいぎしつ

33めい

第1会議室

第2会議室だいにかいぎしつ

22めい

第2会議室

第3会議室だいさんかいぎしつ

14めい

第3会議室

第4会議室だいよんかいぎしつ

12めい

第4会議室

和室わしつ

10じょう(+ 5じょうの ひかしつが あります)

和室

 

かりる ほうほう

いつ

利用りようしたい の 3か月前げつまえから、 利用りようしたい の まえの まで 予約よやくを することが できます。

予約よやくが できる 最初さいしょの に、 予約よやくが かさなった 場合ばあい、 抽選ちゅうせんで 予約よやくする 団体だんたいを めます。

※そのほかの は、 さきに 予約よやくをした 団体だんたいに まります。

どこ

電話でんわか 財団ざいだんの 事務所じむしょで 予約よやくを することが できます。

 

予約よやくを したあとは、 すぐに 国際交流フロア施設利用申請書兼許可書しせつりようしんせいしょけんきょかしょ と 添付書類てんぷしょるい施設利用申請書兼許可書しせつりようしんせいしょけんきょかしょに かいてあります)を 財団ざいだんに もってきてください。
団体だんたい 登録とうろくを すれば 添付書類てんぷしょるいを もってこなくても いいです。

 

団体だんたい 登録とうろくの ほうほう ・ 登録とうろくした ないようを かえるとき

団体登録申請書だんたいとうろくしんせいしょ と 添付書類てんぷしょるいを ゆうびんで おくるか 事務所じむしょに もってきてください。 登録とうろくないようを かえるときは、登録変更届とうろくへんこうとどけを ゆうびんで おくるか 事務所じむしょに もってきてください。

 

利用時間りようじかん ・ 休館日きゅうかんび

毎日まいにち 午前ごぜん9時から 午後ごご9時まで 利用りようできます。 ※12月 29日から 1月 3日までは やすみです。

 

ダウンロードだうんろーど

窓口まどぐち ・ わせ

公益財団法人こうえきざいだんほうじん福岡ふくおかよかトピア国際交流財団とぴあこくさいこうりゅうざいだん

住所じゅうしょ福岡市国際会館ふくおかしこくさいかいかん福岡市ふくおかし 博多区はかたく 店屋町てんやまち 4-1)

電話でんわ:092-262-1776

ファクス:092-262-2700

時間じかん:8時45分~21時00分(毎日まいにち ※年末年始ねんまつねんしは やすみ)

団体登録だんたいとうろくに かんする わせは、9時00分~17時00分(げつきん