外国人がいこくじんの ための 入国にゅうこく在留ざいりゅうこくせきに かんする むりょう そうだんかい

ふくおかしに すんでいる 外国人がいこくじんの ために、 「ふくおかけん ぎょうせいしょしかい」が むりょう そうだんかいを ひらいています。
在留ざいりゅう(ビザ)のこと、家族かぞくのよびよせ(かぞくを 日本にほんに よぶこと)、永住えいじゅう(日本に ずっと すむこと)、帰化きか日本人にほんじんになること)、国際結婚こくさいけっこん日本人にほんじんや 外国人がいこくじんと けっこんすること)に ついて そうだん することが できます。よやくは しなくても よいです。

いつ

毎月まいつき だい2 にちようび

じかん

ごご 1 ~ 4 (3 30ぷんまでに きてください)

ばしょ

福岡市国際会館ふくおかしこくさいかいかん 4かい  Access(Link)

そうだんを きくひと

行政書士ぎょうせいしょし (せんもんの ひと

つうやく

英語えいご中国語ちゅうごくご

※ほかの ことばの つうやくが ひつようなときは、2しゅうかんまえに 電話でんわして ください

よやく

よやくは いりません。(日本語にほんご英語えいご中国語ちゅうごくごで そうだん)

※ほかの ことばの つうやくが ひつようなときは、2しゅうかんまえに 電話でんわして ください。

守秘義務しゅひぎむ(ひみつを まもること)に ついて

あなたの こじん じょうほうを ほかの ひとには はなしません。